知り合いの方と行ったら

こんばんは、相変わらずの夜中の更新です


タイトルの通り、今日のデウス終了後に知り合いの方と常設に行ったら・・・
201706190129432b2.jpg

やったぜ。

1回目だったので正直一瞬何が起きたかわからなかったんですけど(森久保並感)

というわけでコートタブリス迷彩及び1億メセタゲットです!!嬉しい!!!

ということで今日は装備時のSSを軽く載せて近況報告としようかと

納刀時
20170619012945829.jpg

抜刀時
2017061901294627e.jpg

通常攻撃時
2017061901294878a.jpg

こんな感じですね、マニアにはたまらない出来となっています

とりあえず今は出てないけどそのうち需要に供給が追いつくかもしれないので私は早めに売ってしまいます、機会があれば使いたいかなー

では今日はこの辺で、よいタブリスライフを
20170619013851708.jpg



Comment

[14]

更新はよ!!!

[13]

ニャウソードあげる

810364364メセタじゃ売れませんでしたか・・・悲しいなぁ

うち猫派なので

ありです!

[12]

おめでとうっす!

[11]

それをくれたら散歩させてあげる権利をやろう、、、U^ω^U

[10]

やりますねぇ!ただ8億じゃ売れないみたいです…

[9]

さあさあ!早くそれを渡すのだ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sabakan0928.blog.fc2.com/tb.php/4-6f189985

 | HOME |  »

プロフィール

ふぉ

Author:ふぉ
4鯖、pso2では下記の5キャラのどれかでログインしてます、見かけたら私かもしれないです
ふぉ→メイン、FiHu
ロジオ→HuFi、地味に最初のサブNPC
霜月 凛→BrHu、ひなビタのあの娘です
アクア→FoTe、このすばのアレです
かばん→RaHu、たーのしー!

Twitter→@folana38


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

pso2 (4)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR